当ブログで2021年に『お家でロケ地探訪』をUP致しました『サイコだけど大丈夫』

 

2020年のドラマですが、最近通勤時間に聴く韓国ドラマOSTの中に新たに『サイコだけど大丈夫』OSTの中から『Wake Up』を加えました。

 

最近、久しぶりにこのドラマを再度視聴してこの曲を聴いて楽しくなってしまったのです。

朝出勤時に聴くと少し気分が上がる気がして最近のお気に入りになりました。

 

『Wake Up』

歌っているのはシンガーソングライターのElaine(イレイン)。

 

 

 

もちろんこの曲だけでなく他の曲も気に入っています。

『In Silence』

シンガーソングライターのジャネット・ソの曲です。

 

 

 

『息』

『トッケビ』のOST曲「Who Are You」のサム・キムの曲です。

 

 

 

そして『サイコだけど大丈夫』といえばテーマ曲はこれでしょう。

残念ながらこの曲だけの動画がありません。

OSTアルバム全体のものになりますが、一番最初の曲がそうです。

『Sketch Book』

 

 

 

 

 

 

 

****************

ランキングに参加しています。

皆様のぽちっ!が励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村