2020年の韓国ドラマ『ミッシング~彼らがいた~』

コ・スが善良な(?)詐欺師 キム・ウクを、ホン・ジュノがドゥオン村と現実世界の連結者 チャン・バンソクを演じているドラマです。

私はソン・ゴニ演じるトーマスがお気に入りです。最近『KYキャッスル~上流階級の妻たち~』をやっと観たのですが、パク・ヨンジェ役の俳優さんを観たことがあるのに思い出せなくてネットで調べるとソン・ゴニだったことが分かりました(笑)

 

ドゥオン村のロケ地はすでに情報があちこちにありますが、私はこのドラマの最初の報に出てきた市場がとても気になって調べてみました。

 

詐欺被害にあったおばさん。いろいろなドラマにチョイと登場するワキのオク・ジュリ。

ドラマシーン

ビュー

龍峴市場 용현시장 仁川弥鄒忽区崇義洞 인천 미추홀구 숭의동

Googleフォト

 

おばさんの後ろに写っているお店。

ドラマシーン

ビュー

龍峴市場 용현시장 仁川弥鄒忽区崇義洞 인천 미추홀구 숭의동

 

おばさんのお店。

ドラマシーン

ビュー

龍峴市場 용현시장 仁川弥鄒忽区崇義洞 인천 미추홀구 숭의동

 

おばさんのお店からの帰り道のウク。

ドラマシーン

ビュー

龍峴市場 용현시장 仁川弥鄒忽区崇義洞 인천 미추홀구 숭의동

 

ドラマシーン

ビュー

龍峴市場 용현시장 仁川弥鄒忽区崇義洞 인천 미추홀구 숭의동

 

 

後編に続きます。

 

 

 

 

 

****************

ランキングに参加しています。

皆様のポチッが励みになります。

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村