リダ・ヒョンジュンのオフィシャルYou tubeチャンネルにアップロードされている『The End of a Dream』シリーズ。

その中で練習の合間に旧友と会って息抜きをしたという回がありました。

 

と言うことで、今回はリダのリフレッシュディのロケ地です。

2回に分けてアップされていましたね。

リダ自身が言っているように場所は蚕室(チャムシル)、リダの生まれ育った町ですね。

 

今でこそ蚕室と言えばロッテワールドやオリンピック競技場など、江南を代表する場所ですし、江南地区全体が今ではブランド・ショップやこ洒落たお店が立ち並び、高級住宅街のイメージがありますが、昔は地方からソウルへやって来た(日本で言うならば上京してきた)人たちが暮らすタルトンネが多い地区だったそうです。

 

 

さて、本題に戻って、リダが向かったのはバラ総合商店街 장미종합상가です。

 

動画シーン

ビュー

バラ総合商店街 장미종합상가 松坡区新川洞 송파구 신천동

 

商店街に着くと中に入り、リダが昔よく行っていたという文具店に向かいました。

動画シーン

ここは商店街の中にある大宇文具 대우문구というお店です。

商店街の中まではビューが入っていませんので観られませんでした。

リダはここで“記念に”とペンを購入。

その後、ミニカーを見つけて懐かしさで大喜びしています。

動画シーン

 

商店街を出てきたところです。

動画シーン

ビュー

バラ総合商店街 장미종합상가 松坡区新川洞 송파구 신천동

 

動画シーン

ビュー

 

商店街のすぐ横にリダが通っていた蚕室中学校 잠실중학교 があります。

動画シーン

ビュー

蚕室中学校 잠실중학교 松坡区新川洞 송파구 신천동 7-1

 

動画シーン

ビュー

 

そしてここで1部が終わりました。

動画シーン

ビュー

バラ総合商店街 장미종합상가 松坡区新川洞 송파구 신천동

 

 

2部で再び商店街の中に入ってリダ。

リダが昔よく食べに行っていたお店は殆どが変わってしまっていましたが、今もまだ残っているハラボジとんかつ 할아버지돈까스に入って食べています。

動画シーン

Google フォト

ハラボジとんかつ 할아버지돈까스 松坡区新川洞 송파구 신천동

この写真は動画シーンとは逆方向からのものになります。

 

Google フォト(店内)

 

この後もリダはムグンファラーメンとトッポッキを食べていました。

いつも思うのですが、リダってとってもよく食べますよね。

でもこれで太ってもまたすぐに落とせるところがスゴイと思うのです。

そのあたりプロですよね。

 

外に出ると日が暮れて暗くなっていました

動画シーン

ビュー

バラ総合商店街 장미종합상가 松坡区新川洞 송파구 신천동

 

駐車場に止めていた車に乗り込んで…

動画シーン

ビュー

バラ総合商店街 장미종합상가 松坡区新川洞 송파구 신천동

 

 

リダのリフレッシュデイの模様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*******

ランキングに参加しています。

皆様のポチッが励みにみになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村