2017年の日本の人気漫画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』のリメイク版韓国ドラマ。

 

主演は「花ざかりの君たちへ」など日本漫画原作ドラマに数多く出演しているイ・ヒョヌ。

ヒロインで歌うことが大好きな純粋少女ユン・ソリムを演じたRed Velvetのジョイは初の演技挑戦ということでしたが、歌はとにかく上手かったです。

 

 

 

 

このドラマには『九尾の狐とキケンな同居』『今、別れの途中です』のチャン・ギヨンをはじめ、『ナビレラ~それでも蝶は舞う~』『わかっていても』『気象庁の人々: 社内恋愛は予測不能?!』など今や大ブレイク中のソン・ガン、『病院船~ずっと君のそばに~』で病院長の息子で病院船の韓方医を演じたイ・ソウォンが出演しており、観進めていくと主役2人よりも助演のこの3人にばかり目が行ってしまいました。

 

チャン・ギヨン

 

ソン・ガン

 

イ・ソウォン

 

 

イ・ヒョヌにとっては残念なことですが、この助演3人の存在感に押されてしまった感がありますね。(私が助演の3人がお気に入りって事も少なからず影響しているとは思いますが…)

 

 

 

 

 

余談ですが、『スタートアップ:夢の扉』のOSTでRed Velvetの『未来』がお気に入りです。

 

 

 

 

 

 

****************

ランキングに参加しています。

皆様のポチッが励みになります。

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村