リダ キム・ヒョンジュンのオフィシャルYou tubeチャンネルのシリーズ『音治部屋(音楽と治癒の部屋)』

今回は作曲家のパク・インウさんがゲストです。

韓国も旧正月が一般的なのか、ここで“明けましておめでとう”と挨拶を交わしていますね。

 

このパク・インウさんは料理が上手だということで、二人は市場に食材の買い出しに行きます。

そのあとインウさんの作業場に行くのですが、なんと作業場の中に屋台があって店舗用の冷蔵庫まである徹底ぶり。

そしてインウさんが料理をするようになった理由についてリダが説明を始めるのですが…

 

その理由は“漫画”

その漫画はリダも好きなようで“僕もこの漫画は人生の漫画だと思います”と言って、インウさんの作業場に並ぶ『将太の寿司』(韓国名:ミスターすし王)を紹介しています。

他にも『築地魚河岸三代目』が並んでいてリダが“僕と通じるものがある”と感動しています。

“もしかして『喧嘩ラーメン』を知っていますか?”と尋ねるリダにインウさんは“知ってますよ~。料理漫画の好みがdeepな感じですね”と返します。

 

どれも知らない漫画でした。私が知っているのはせいぜい『美味しんぼ』ぐらいです。(しかも読んだことはないです)

 

おしゃべりをしながら下ごしらえをしたインウさんとリダは翌日、インウさんの屋台で食事をたのしんでいました。

 

 

今回リダとインウさんが行っていたのは銅雀区鷺梁津洞 동작구 노량진동 13-6の

鷺梁津水産市場 노량진수산시장 です。

 

ビュー

動画シーン

Googleフォト

動画シーン

Googleフォト

動画シーン

Googleフォト

 

 

この水産市場はドラマでもロケ地としてよく使用されていますね。

以前観たドラマで使われていて調べたことがあります。

 

 

 

それと先日のオンラインコンサートでリダが”結婚します”と報告していましたね。

またニュース記事によると、”つらい時も変わらない姿で支えてくれた人”とリダが言っていましたから、リダを大事に思ってくれる人だと思います。幸せになってくれるといいですね。(本音ではちょっと寂しい気もしますが…)

 

リダ、おめでとう!! お幸せに!!

 

 

 

 

*******

ランキングに参加しています。

皆様のポチッが励みにみになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村