子供の頃、手紙で自分を支えてくれたナム・ドサンが実はハン・ジンピョだったことが分かり混乱するダルミ。

酔ったダルミを送っていくドサンに『交流パーティーの時のようにカッコよく登場して』と言うダルミ。『私の最も惨めな時間を消してくれた。あの時のあなたは私のトロフィーであり、プライドであり、翼であり、夢だった』

 

ダルミを公園のブランコに座らせ、『すぐ戻るからここで待っていて』と告げるドサン。

ドラマシーン

ビュー

カワジ子供公園 가와지어린이공원 高陽市一山西区大化洞 고양시 일산서구 대화동

 

ヨンサンとチョルサンのところに交流パーティーの時に着たスーツを借りに行き、着替えて急いでダルミの待つ公園に走るドサン。

 

ドラマシーン

ビュー

麻浦区上岩洞 마포구 상암동

ドラマシーン

ビュー

ドラマシーン

ビュー

 

はい、ここでドラマあるあるですね。

公園は高陽市一山西区だったのにドサンが走っていたのはソウル市麻浦区でした。

 

公園に着くと酔いが醒めたダルミは帰った後でした。

ドラマシーン

ビュー

カワジ子供公園 가와지어린이공원 高陽市一山西区大化洞 고양시 일산서구 대화동

 

 

ダルミとドサンが出勤途中にサハと出合ったカフェ。

お馴染みのA Twosome Placeなのですが、私が調べた時はKakao Mapのビューは2020年4月のもので開店間際の工事中。“COMING SOON”の看板が。

NAVER MAPの方により新しいビューがあってなんとか見ることができました。

公園に着くと酔いが醒めたダルミは帰った後でした。

ドラマシーン

ビュー

A Twosome Place 内方駅店 투썸플레이스 내방역점

瑞草区方背洞 서초구 방배동 874-8

Google Mapも当然ビューは追い付いていないのですが、フォトはUPされていました。

やっぱりこの赤い外観が印象的だからでしょうね。

Goole フォト

 

カフェから揃ってSAND BOXに出勤する3人。

ドラマシーン

Goole フォト

ノドゥル島 노들섬

 

 

 

 

 

 

****************

ランキングに参加しています。

皆様のポチッが励みになります。

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村