『友人』として生涯離れないと誓い合ったソンジュとジョンソでしたが、恋人同士になることができないままお互いを見ていることが苦しくなってきます。

ソンジュは気分転換を兼ねてデザイン画を描くようにと山荘へジョンソを送り出します。

 

ハン・チョルス(ハン・テファ)がジョンソの義兄であることをまだ知らないソンジュは、密かに手を回してテファを山荘の管理人にしていました。

ジョンソと結婚できず自分の手で幸せにできないのなら、ジョンソを愛しているハン・チョルスに委ねようとしたのです。

 

山荘江原道平昌郡珍富面 尺川里 평창군 진부면 방아다리로 1011-26のホテルMill Bridge 전나무숲쉼터 밀브릿지 が使われました。

山荘への入り口の道路はかろうじてビューで見ることができますが、山荘へは入れません。

ドラマシーン

ビュー

Google フォト

 

ドラマシーン

ビュー

 

ジョンソを兄として守っていこうとするテファでしたが、ジョンソが熱を出して倒れてしまいます。

テファは薬を手に入れようと近くの町に走ります。

テファのった薬局平昌郡珍富面 평창군 진부면 하진부리206-27中央堂薬局 중앙당약국です。

ドラマシーン

ビュー

 

ドラマシーン

ビュー

“ドラマあるある”ですが、山荘からこんなとこまで走っていけるか!!って突っ込みたくなります。

 

 

熱を出して魘されるジョンソがうわ言でソンジュの名を呼ぶのを見て、テファはソンジュに『ジョンソを迎えに来い!』と電話をかけます。躊躇するソンジュにテファが畳みかけます。

『ジョンソが熱を出して魘されてるんだ。うわ言でおまえの名を呼んでる!!俺は出て行く。迎えに来るなりなんなり好きにしろ!!』

そう言って山荘を出て行くテファを見つめるソンジュ。実は心配でいてもたってもいられず、とっくに山荘まで来て様子を窺っていたんですよね。

テファが出て行った後に山荘に駆け込んだソンジュは高熱に魘されるジョンソを車に乗せ、診療所に駆け込みます。

 

この時使われた診療所平昌郡大関嶺面 楡川里 평창군 대관령면 유천리 746-4にある楡川保健診療所 유천보건진료소です今はすぐそばに新しい診療所ができていますが、古い建物も残っています。

ドラマシーン

ビュ

 

ドラマシーン

ビュ

 

 

 

 

 

****************

ランキングに参加しています。

皆様のポチッが励みになります。

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村