ジュンピョと付き合い始めたジャンディをジュンピョが強引に連れ出します。

他のF3にカウルちゃんまで巻き込んで、神話(シンファ)のプライベート・ジェットを飛ばし、着いた先は…

 

天国に一番近い島『ニューカレドニア』

 

日本も暑ーい夏がやってきました。

ニューカレドニアの景色でバカンス気分をお楽しみください。

題して『F4と行くサマーリゾート!ニューカレドニア』

(ニューカレドニアは南半球だから冬じゃないかというそこの貴方、細かいことは気にしないで気分で楽しんでください。温ーい目で見てやってください)

 

 

ドラマで最初に映るのがニューカレドニアのメトル島。

メトル島にあるリゾートホテル・Escapade Ilot Maitre(レスカパ・イロ・メイト)の海上コテージがサンゴ礁に囲まれたエメラルドグリーンの海に美しく映えています。

ドラマシーン

Googleビュー

 

 

サンゴ礁に囲まれているため、船を下りて長い桟橋を渡ってメトル島に入ります。

ドラマシーン

Googleビュー

 

ドラマシーン

Googleビュー

 

桟橋を渡った先にホテルに付随するプールがあり、ロケに使用されています。

ドラマシーン

Googleビュー

 

そして海上コテージ。(おそらくここの最大のウリ?)

ドラマシーン

Googleフォト

 

 

ニューカレドニア最大の島・グランドテール島。

メトル島に近いグランドテール島の都市・ヌメア。

街を走る機関車型電気自動車「プチトレイン」

ドラマシーン

Googleビュー

 

彼らが立ち寄った土産物店は『イロ・ココ』というお店です。

ドラマシーン

Googleビュー

Googleビュー

Googleビュー

 

そのお店の前でスズランの鉢植えを見るジフ。

ドラマシーン

Googleビュー(逆方向からになりますが…)

 

 

ニューカレドニアはストリートビューがほとんどなく、360度ビューポイントが辛うじてあるだけです。

それでも見られるところを頑張って探してみました。

 

 

 

 

*******

ランキングに参加しています。

皆様のポチッが励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村