アルテヘアーのスタッフと新年会 | 子育て ダイエット ブログ

子育て ダイエット ブログ

毎日の子育てを紹介。新米ママですが、日々、子育てに奮闘中の出来事や、趣味の旅行の話題を綴っています。

こんにちは。

2013年になり、
今年も、恒例!?のいつも良くいっている
アルテヘアーのスタッフとの新年会を行いました。


1/15 17:00から自宅に招いて
新年会スタートです。


ちょっと、おいしいものをごちそうしよう!

ということで、寒ブリのしゃぶしゃぶ用に
近くのお店で新鮮なのを用意しておいてもらいました。


予定とおり、皆さん到着です。


前回は、エマたんが大泣きしてしまったので
今回は、どうなるか心配でした。



玄関ところ、みんなをお出迎え。

エマたんは、さすがに大きくなったのか
泣かずに、みんなと一緒に2階まで上がっていきました。


男ばかり5名も、部屋に入るので、さすがに暑苦しい感じ。


みんな、かわいいエマたんに夢中。

大人の男連中が、エマたんを囲んで、一緒に遊んでくれている
様子はちょっと、滑稽。。。


エマたんは、ブロック遊びに誘って、みんなで遊んでいました。

そうしたら、ブロックの中に飼育係の人形が入っていて、

みんなで、「長縄みたい。。。。」

「えっ、そういえば、長縄くんに似てるかも」


それから、ブロックの人形の名前が長縄くんになってしまいました。



エマたんとブロック遊びで夢中になっていると、
ようやく、しゃぶしゃぶの準備や、シャンパンの準備もでき、

みんなでようやくスタート。


さすがに、しゃぶしゃぶは、おいしかったですね。
シャンパンも美味しい。


主人が、セレクトしたシャンパンだけに、みんな満足。

他にも、シャルドネ。ボルドーの赤ワイン、

イタリアの赤ワインなど。

セレクトしたものをみんなで楽しんでいました。


ちょっと、飲みすぎたかなって感じで、
みんな、ほろ酔い状態。


差し入れの、フグヒレ がありましたので、
ヒレ酒を主人は飲んでいて、一番、喜んでいました。


あっという間に、22時くらい。


楽しい時間は、あっという間ですね。


また、みなさんで、ホームパーティしたいですね。

次はいつになることでしょう。


では。また。