体中に湿疹・・・ その2 | 子育て ダイエット ブログ

子育て ダイエット ブログ

毎日の子育てを紹介。新米ママですが、日々、子育てに奮闘中の出来事や、趣味の旅行の話題を綴っています。

こんにちは。

エマたんを掛かりつけの小児科に連れていって

診てもらいました。


やはり、トッパツ?アレルギー?

今のところ、よくわからないですね。

と言われました。


ただ、エマたんはもう2愛を過ぎているので

トッパツにしては、遅すぎると言われました。

普通は、1歳くらいまでだとか。


一応、アレルギーの薬を2日くらいもらって

様子見になりました。



それで、今のところは、だいぶ湿疹がひいてきたので

アレルギーだったのかな?


明日、また、小児科に診てもらう予定です。

エマたんは、ちょっと皮膚が弱いのかも。。。。

ではでは。