グアム旅行記 その5 | 子育て ダイエット ブログ

子育て ダイエット ブログ

毎日の子育てを紹介。新米ママですが、日々、子育てに奮闘中の出来事や、趣味の旅行の話題を綴っています。

こんにちは。

グアム旅行の最終日です。

昼頃にチェックアウトでしたので、午前中は

ちょっと買い物に出かけました。

ベビープランにしたので、チェックアウトの時間が

ふつうよりも1時間くらい遅くなっていました

ラッキー!!


ニッコーのベビープランは、とてもよかったです。

もし迷っている方がいましたらお勧めしますよ。



アウトリガーホテル前の、DFSなどのショッピングモールに

出かけました。DFSの中で、エマたんが大はしゃぎ。

いろんなブランドの店に走りながら入っていきました。


まさに、飛び込み客 ですね。(笑)


とくに、シャネルには、2回も飛び込んでいったので、

お店の店員さんから、

「シャネルが好きなんだね。」って笑われましたよ。



買い物は、レスポートサックのかばんと、コーチのカバンを

ゲット!!



すぐにホテルに戻って帰りの仕度です。

すっかり、エマたんの庭のようになってしまった

ニッコーホテルのロビーを走りまわってましたよ。

ときどき、ホテルの絵の前で立ち止まって

眺めてました。絵がわかるのかな!?



$子育て ダイエット ブログ-ニッコーの絵

ニッコーホテルで歩き回っているとき、エマたんが立ち止まって見ていた大きな絵です。




あっという間のグアムでした。

ホテルからの送迎バスに乗って、15分くらいで空港に到着。



空港では、日本に帰る人がたくさんいて、

出国手続きにかなり待たされました。



でも、その間、エマたんが愛嬌ふりまいていたので

他の人から、手を振られたりと、退屈しませんでした。



日本には、3時間半くらいでしたね。

日本についたら、やっぱりちょっと肌寒かったです。



また、行きたいです。

今度は、もう少しエマたんが大きくなってからが

いいかな。

読者登録してね