グアム旅行の準備 | 子育て ダイエット ブログ

子育て ダイエット ブログ

毎日の子育てを紹介。新米ママですが、日々、子育てに奮闘中の出来事や、趣味の旅行の話題を綴っています。

こんにちは。

昨晩、主人と旅行の準備を少し始めました。

スーツケースを引っ張りだしてきました。ニコニコ



私と主人の荷物は1つに入れて

もう一つにエマたんの荷物を入れます。

エマたんの荷物が一番多くなるのでね


おむつや、飲み物(ペットボトルの麦茶、紙パックのジュース)

などは、持参していきますよ。ニコニコ


意外にもフライトの時間が朝、9時30分だったので、

6時には家を出ないと間に合わないです。汗


いつも8時くらいまで寝てるので、朝起きるのが

少しつらいですね。


朝早いので、エマたんを起こしたら、少し上に

羽織って、そのまま車に乗せて、空港で着替えさせる

作戦ですね。ニコニコ


空港のラウンジで食事させるつもりですよ。

3拍4日で、行動計画を練っていると

あまり、時間がないことがわかりました。

結構、あっという間に終わってしまいそうなので、

今のうちに行きたいところ、買いたいものを

リストアップしないと。。音譜


では。

ペタしてね