あわやチャッキーに。。。 | 子育て ダイエット ブログ

子育て ダイエット ブログ

毎日の子育てを紹介。新米ママですが、日々、子育てに奮闘中の出来事や、趣味の旅行の話題を綴っています。

こんにちは。

寒い日が続きますが、元気にやってます。

この前、あわやという出来事がありました。しょぼん


エマたんと主人と一緒にいる時、

エマたんの食事を作っていたんですけど、

野菜をトントンと切っていた時、

あまりにも集中していたのか、近くに

エマが近づいてきたのが気が付かずに

料理をしていたら。。。目


ぱっと、手元を見たら、エマたんが

包丁を手にして、持ち上げようとしたところでした。


あぶないと思い、とっさに包丁を抑えることが

できました。あせる


あぶなかったです。

チャッキーになるところでした。。。


もし、包丁を振り回していたら。。。あせる

もし、包丁を落としてしまっていたら。。。あせる


最近、エマたんの身長が伸びたので

流しの上まで、手が届くようになって

しまったのです。


危機一髪でした。ガーン

ほんと、眼が離せなくなってきました。

みなさんも気を付けて下さいね。汗

ペタしてね