一部分だけ行方不明。。。 | 子育て ダイエット ブログ

子育て ダイエット ブログ

毎日の子育てを紹介。新米ママですが、日々、子育てに奮闘中の出来事や、趣味の旅行の話題を綴っています。

こんにちは。

今日も、寒かったですね。

部屋の中で、遊んでました。ニコニコ



エマたんは、部屋の中だと動き回れる場所が

限られるので、いつもイスにのぼったり

テーブルにのぼったりしてます。音譜



ちょっと、ひと段落して、予定を書こうかなって

ペンを探したら。。。。目


リラックマのボールペンのキャップだけしか

見つからない。。。ガーン



肝心の本体がないので、何もかけない。。。ダウン



他には、いつも使っていたエマたんのリラックマの

スプーンがない。。。ガーン



最近、エマたんが持って遊んでいて、どこかに

ポイしてるので、行方がわかりませ~ん。ダウン



前は、テレビのリモコンがなくなったことも

ありました。しょぼん



そのときは、ソファーの下から見つかりました。

もう少し探してみよう。ニコニコ



きっと意外なところからみつかるような気がしてます。

ペタしてね