マウントレーニア好き | 子育て ダイエット ブログ

子育て ダイエット ブログ

毎日の子育てを紹介。新米ママですが、日々、子育てに奮闘中の出来事や、趣味の旅行の話題を綴っています。

こんにちは。

もうすぐ、今年も終わりですね。

あっという間でしたね。かお


エマもあと少しで1歳と6か月になってしまいます。

いろいろありましたね。


最近、エマの成長もだんだんと加速してきてる感じです。

エマをいろんなものを物色するのが好きみたいで、

飲み終わったマウントレーニアのカップを持ってきて

ストローを加えたりしてます。ニコニコ



特に、ストローが大好きみたい。音譜



あるとき、ストローを手でつかんで、マウントレーニアに

ぷスぷスさしているのを見てびっくり。目

いつの間に。。。



しかも、開いている穴にスポッとストローさしてました。目



穴に、ストローをさすのは、結構よいトレーニングになる

みたいですね。だんだん、狙って、穴にストローを入れれるように

なってきましたよ。ニコニコ



身近なもので、育児の脳トレになるんだなあって気がしちゃいました。ひらめき電球

ペタしてね