積み木遊び その2 | 子育て ダイエット ブログ

子育て ダイエット ブログ

毎日の子育てを紹介。新米ママですが、日々、子育てに奮闘中の出来事や、趣味の旅行の話題を綴っています。

こんにちは。

昨日は、雨降りでしたね。雨

ヤケドもほぼ完治して、ようやく靴を履けるように

なったので、外で遊ばせたかったのに。。。。しょぼん



仕方ないので、近くのイオンにいって、フロア内を

たくさん歩かせました。音譜



やっぱり広いところなので、大喜びでした。

とびっきりの笑顔であるきまわってました。ニコニコ



その後、家に帰って、遊んでいたとき、

積み木を取り出して、上にのせていたら、



2つまでは今まで、できてたけど

なかなか3つは無理でした。目



なんと、きょうは、3つ積みあげることができました。ラブラブ

エマたんすごい。!!



大分かしこくなってきましたね。

この調子で、どんどん賢くなってほしいですね。ニコニコ