痛々しい姿 | 子育て ダイエット ブログ

子育て ダイエット ブログ

毎日の子育てを紹介。新米ママですが、日々、子育てに奮闘中の出来事や、趣味の旅行の話題を綴っています。

こんにちは

月曜日、病院にエマちゃんを連れて行ってきました。

待ち時間が長かったけど、まわりをキョロキョロしながら

楽しそうにしてました。かお



診察の順番が来て、先生に診てもらったところ、

それほど、重症ではなく、重度2度のヤケドとのこと。

気になることを言われました。

「熱が出たり食欲がなくなったりしたら、来てください。」



今のところ、特に変わったところはなく、元気にしてます。

薬をもらい毎日、スプレー式の薬と塗り薬をつけて様子見。

また、一週間後に経過を診るそうです。



足は、包帯をぐるぐる巻きにしてます。1日たったら

痛みもなくなり、ふつうに歩いていてます。

足の小指だけで済んでよかったと感じてます。

気を付けないと。しょぼん