韓国旅行 つづき | 子育て ダイエット ブログ

子育て ダイエット ブログ

毎日の子育てを紹介。新米ママですが、日々、子育てに奮闘中の出来事や、趣味の旅行の話題を綴っています。

韓国旅行のつづきです。

景福宮に行ったあと、仁寺洞に行きました。

まず、鳥が飛んでいる喫茶店があるということで

みんなで行きました。ニコニコ



少し、古い感じのたてもので、階段を上っているときに

ミシミシ音がするので、ちょっとびっくり。

一番奥の席に座ると、すぐ上に鳥が飛んでいました。音譜



エマちゃんはちょっと怖かったみたい。あせる

お茶は、ゆず茶を注文。主人はオミザチャを注文。

オミザチャは韓国では定番のお茶ということで

注文したようです。



伝統の米を使ったお菓子と一緒に、お茶を飲みました。

おいしかった。ニコニコ


$子育て ダイエット ブログ-鳥が飛ぶ喫茶店


そのあと、13時くらいだったので、ビビンバのお店に

行きました。古宮というお店に行きました。ニコニコ



定番のビビンバを頼んで、食べようとしたら、

エマちゃんは疲れたのか、いつのまにかだっこひもで

だっこされている状態で寝てしまいました。

仕方ないので、そのままで食事をしました。

それほど辛くなく、とてもおいしかったです。

$子育て ダイエット ブログ-古宮



食事が終わると、エマちゃんも目が覚めたようす。

いったん、家に帰ってエマちゃんのごはんです。ニコニコ

では、つづきはまた。