お彼岸 | 子育て ダイエット ブログ

子育て ダイエット ブログ

毎日の子育てを紹介。新米ママですが、日々、子育てに奮闘中の出来事や、趣味の旅行の話題を綴っています。

こんにちは。

昨日は、お彼岸ということもあって、主人の実家に行ってきました。車

主人は3人兄弟の長男なので、兄弟みんなを呼んで、久しぶりにご対面しました。ニコニコ



エマちゃんは、最初は恥ずかしそうな感じでしたが、あまり泣きませんでした。かお

少し意外。。。



そのあとは、家の中をぐるぐる歩き回っては、いろんな人のところに行って

じゃれあってました。音譜



主人は、さすがに実家に来てホッとしたのか、ソファでzzz。。。ぐぅぐぅ

まあ、落ち着くので仕方ないかな。



少し、庭に出て、芝生の上を歩き回ったりして、

さすがにエマちゃんも疲れたのか、夕方からお休み。zzz。。。ぐぅぐぅ



あまり夜遅くなる前に帰る予定でしたが、結局、20時くらいに

主人の実家を後にして、21時くらいに我が家に到着。



長い一日でした。ニコニコ

みんなに、もう歩けるんだね。旦那さんに似てるねとか言われ、

あまり、自分に似てると言われないのがちょっと。。。。



エマちゃんはみんなにかわいく愛嬌を振りまいてました。

今度、みんなに会うときは、どれだけ成長してるかな。ニコニコ