9月末の4連休 | 子育て ダイエット ブログ

子育て ダイエット ブログ

毎日の子育てを紹介。新米ママですが、日々、子育てに奮闘中の出来事や、趣味の旅行の話題を綴っています。

こんにちは

昨日から、台風の影響でものすごい大雨。。。雨

家の中でおとなしく。。。でもないですね。

エマちゃんに本棚の本を落とされ、部屋の中はくちゃくちゃ。ニコニコ

しかたないか。



実は、主人の仕事の関係で、9月末は4連休!!になるのです。

こんな機会は、めったにないので、旅行にいくことにしました。ラブラブ



韓国にお姉さん夫妻が旦那さんの仕事の関係で暮らしているので、

遊びに行くことになりました。ニコニコ



韓国は、ハワイと違ってそんなに遠くないので、

うちのエマちゃんも大丈夫のはず。ひらめき電球



今から、わくわくしてます。ニコニコ