友達の結婚のお祝い当日 | 子育て ダイエット ブログ

子育て ダイエット ブログ

毎日の子育てを紹介。新米ママですが、日々、子育てに奮闘中の出来事や、趣味の旅行の話題を綴っています。

こんにちは。

友達夫妻を家に招待して、ちょっとした食事会を開きました。

すでに一緒に暮らしているけど、これから式をあげるということで

ちょっとしたお祝いをしました。ナイフとフォーク


昼頃、家に来てもらいましたが。。。




エマちゃんの顔をみるなり、かわいいを連発。ラブラブ




エマちゃんは、やっぱり。号泣。。。しょぼん




慣れない人だと、やっぱりって感じでした。

でも、半年まえにも会っているので、しばらくすると

慣れてきたようです。ニコニコ




二人ともエマちゃんにくぎ付け。とても喜んでました。

二人とも子供好きのようで、早く子供ができるといいですね。ラブラブ



エマちゃんは、借りてきたネコみたいに、おとなしくしてました。

普段もこんな感じだと、楽でいいんだけどね。ニコニコ