DWEのお試しレッスン | 子育て ダイエット ブログ

子育て ダイエット ブログ

毎日の子育てを紹介。新米ママですが、日々、子育てに奮闘中の出来事や、趣味の旅行の話題を綴っています。

こんにちは。

昨日は、ディズニー・ワールド・イングリッシュの8か月から1歳半くらい

までの子を対象にした、お試しレッスンに行ってきました。ニコニコ



DWEの教材は購入して、CD、DVDを流して、使ってますが、

外国人の先生に会うのは、なかなかチャンスがなかってので、

いい機会ということで申し込んでおいたのです。



最近、エマちゃんは、人見知りがひどくて、この前、ホームパーティした

ときは、もう大泣きで大変でした。あせる



今回は、どうなるのかなって、ちょっと不安な気持ちで参加したところ。。



やはり、予想通り。大泣き。。。あせる




時間は45分でしたが、最初から30分くらいは、いっこうに泣き止む

そぶりもみせずに、大泣き状態。あせる




スタッフの先生も時々、あやしにきたけど。。。




でも、途中のカラーボールであそぶときには、

じっと見ることができる状態まで復活。汗ニコニコ



そのあと、家でよく見ているプレイアロングのDVDが流れると

ようやく、落ち着いてくれて助かりました。




今は、とっても人見知りがはげしい、エマちゃんなのです。ラブラブ