ハワイ の思い出 3 | 子育て ダイエット ブログ

子育て ダイエット ブログ

毎日の子育てを紹介。新米ママですが、日々、子育てに奮闘中の出来事や、趣味の旅行の話題を綴っています。

ハワイ旅行の思い出の写真の続きです。ニコニコ

子育て ダイエット ブログ-ハロナの潮吹き穴
オアフ島めぐりで行った ハロナの潮吹き穴。残念ながら、アザラシとのご対面はなかったです。汗



子育て ダイエット ブログ-ドールプランテーション昼食
ドールプランテーションで昼食。ハンバーガーセットにしたけど、あまりの量の多さにびっくり。ビックリマーク



子育て ダイエット ブログ-この木何の木
次は、楽しみにしていた この木何の木。 予想以上に大きかった。公園に同じような大きな木がたくさんあるんですよ。



子育て ダイエット ブログ-この木何の木 公園
この公園は モアナルア・ガーデン公園 です。記念に撮影。



子育て ダイエット ブログ-帰りの機内から
帰りの機内からの風景。あっという間でした。。。ニコニコ



では。