ハワイ 2日目 | 子育て ダイエット ブログ

子育て ダイエット ブログ

毎日の子育てを紹介。新米ママですが、日々、子育てに奮闘中の出来事や、趣味の旅行の話題を綴っています。

今日は、2日目。晴れ




今回、父、母とお姉ちゃん家族と一緒にハワイまできて、
みんなで一緒にオアフ島を回る予定です。




朝、10時ころ、ホテル1Fの入り口まで行きました。




家族で、車を貸し切って移動するとのことだったので
シャトルバスをイメージしてました。車




時間になって、来た車は。。。





白い、リムジン。。。





ちょっとびっくり。父に感謝。。。。ニコニコラブラブ





まず、はじめに、ダイヤモンド・ヘッドに。
車で山の下をとおっただけでした。時間に限りが
あるので、今回は、車で通りすぎるだけ。




ダイヤモンド・ヘッドでは、一日、十分に遊べる
とこなので、仕方ないですね。






次は、ハワイの高級住宅地のカハラへ。





ここには、有名芸能人の別荘もあるそうです。
とても大きな家がたくさん。
こんなところで暮らせたら最高。ニコニコ






次に向かったのは、ハナウマ・ベイ。
最近、有料になったとか。






上の駐車場から眺めるだけでしたが、
実際にビーチで泳ぎたかった。波







次は、ハロナの潮吹き穴を見に行きました。
あまり、高く上がるほどのは見ることができず。
また、アザラシが陸まで上がってくるときも
あるそうです。今回は、見ることができず。残念。









次は、元横綱、曙の故郷。ワイマロナ・ビーチ。
とても静かできれいな海でした。




ちょっと、足だけ、波打ち際までいきました。ニコニコ




最高ですね。また行きたい。





次は、ちょっと離れていたけど、
ドール・プランテーション。



ここで昼食。ハンバーガーを頼んだけど。
あまりの大きさにびっくり。ハンバーガー




全部は食べきれませんでした。




うちの子もおなかを空かして、泣き出したので、
もってきたおかず、バナナ。ごはん。
お店でお湯をもらってミルクをつくりました。





外出先でミルクつくるのは大変。






そのあと、トロッコ電車でパイナップル畑を一周。






電車のゆれで、うちの子は撃沈。zzz。ぐぅぐぅ






けっこう、ゆっくりしたせいか予定をオーバー。





あわてて、次の場所へ。





次は、この木何の木。





日立のCMで有名な、大きな木です。
オアフ島にあったんですね。





公園にくると、あまりの大きさにさすがにびっくり。
木、全体を写真にとるのも大変でした。





最後は、カメハメハ大王の像をみて、
ホテルに戻ってきました。






けっこうくったり。部屋でゆっくり。ニコニコ





あすの3日目は、ゆっくりごろごろしたい。