はじめてのハワイ その3 | 子育て ダイエット ブログ

子育て ダイエット ブログ

毎日の子育てを紹介。新米ママですが、日々、子育てに奮闘中の出来事や、趣味の旅行の話題を綴っています。

あたまの中はハワイモード。虹



不安だったところが少しづつ解消できましたよ。ニコニコ




飛行機に乗るまで、搭乗口まで、だっこしていかないと




いけないかと思ってたけど。セントレアに聞いてみました。




バギーを借りることができて、しかも、搭乗口まで




持っていくことができるそうです。その場で放置で




良いそうです。ラッキー。キラキラ




それから、バギーの機内持ち込みも聞きました。




当日はデルタ航空でいくけど、機内にバギーをしまえる




ところがあるけど、数に限りがあるそうで、万が一




空きがなかったら、下にバギーを置かれることに




なって、壊れてしまうかもしれないので、お勧めしない




と言われました。ちょっとすっきり。ニコニコ



子供の持ち物の準備って大変ですね。星