そろそろ絵本でも | 子育て ダイエット ブログ

子育て ダイエット ブログ

毎日の子育てを紹介。新米ママですが、日々、子育てに奮闘中の出来事や、趣味の旅行の話題を綴っています。

最近、雨がおおかったので、

からっと、晴れると気分的にいいですね。

でも、湿気もすごいので、あせで体がべとべと。

うちの子は、そんなこと、関係ないって感じ。



そういってると、おいてある、新聞、広告を

やぶって遊んでます。ニコニコ汗


本屋でみつけた、「はらぺこあおむし」を買ってきました。

ちょっと小さい版ですが、色使いが鮮やかで、

うちの子もすぐに飛びつきました。

しばらく、すると、がじがじ。。。。


買ったばかりの本が・・・

やはり、まだ、本を読むには早かったかな!?



でも、いっしょに、読んであそんでるよ。

早く、絵本、一人で読めるといいね。ニコニコ