実家に行ってきたよ | 子育て ダイエット ブログ

子育て ダイエット ブログ

毎日の子育てを紹介。新米ママですが、日々、子育てに奮闘中の出来事や、趣味の旅行の話題を綴っています。

今日は、お盆なので、実家に子供をつれていってきたよ。

旦那さんの実家は、田んぼ、畑が多く、とても自然豊かな

とこなので、なんとなく、心が和みます。

旦那さんの兄弟は3人で、みんなそろって、わいわいと昼ごはん。

それぞれ子供がいるので、みんなそろうと大騒ぎです。

少しおちついたら、お墓参りに行ってきました。

さすがに、まだ1ヶ月ちょっとの赤ちゃんなので、興味深々で、

どっちに似たのかね。って楽しい日でした。

夕方赤ちゃん連れて帰ってきたけど、少し、車に揺られて、移動中は

おとなしくしてたけど、かえってきたら、泣き出してしまいました。

あやすのが大変だぁ。だんだんと成長してるので楽しみです。ニコニコ