おやじT | 丁稚と番頭

丁稚と番頭

看板犬見習いの丁稚・コタロー(プードル)と母・番頭(見習い?)の日常日記

先日‘The Who’Tシャツをリメイクして味をしめたワタクシ。

なんとなくコツも分かってきたので、今日はおやじTをリメイクしましたよ。

コレファンには懐かしい、そうでない人には何の事だか分からないおやじT


丁稚と番頭


コタのサイズにしたら流石に切れてしまう部分はありましたが

入れたい部分はなんとか入ったかな?


うひょ~!楽しい!!


丁稚と番頭


COLLECTORSのツアーTシャツを着ていても、私の住んでいる地域では気づかれる事もなく

若い頃はじゃんじゃか着ていましたが・・・最近Youth・Lは年齢的に厳しい。(´д`lll)

でも、思わず買っちゃうツアーTシャツ、リメイク目的で買うにはちょいとお値段が張りますが・・・

タンスの肥やしになるよりはずっとイイかなぁ( ´艸`)ウププ


当分Tシャツリメイクで楽しめそう♪


・・・勿論、君はコレファンなんだよね?


丁稚と番頭

       ・・・何ぶつぶつ言ってるでやんすか?


ぶつぶつって(-""-;)