遊んだね! | 丁稚と番頭

丁稚と番頭

看板犬見習いの丁稚・コタロー(プードル)と母・番頭(見習い?)の日常日記

いまさらながらの更新・・・3/24のお休みの日

ゆっくり目に家を出て、いつもと変わらぬお散歩コース


ぼやぼやしながら歩いていたら、ビーグルのルビーちゃんとスモモちゃんに会えました!


丁稚と番頭


コタは早速スモモちゃんと走りまくり!楽しそうですな~(°∀°)b

丁稚と番頭


そうこうしていたらボーダーのチェル・ヴァン親子も来ましたよ~、先に進みますか?


いつも元気なチェル・ヴァン君たち、今日は母にもたくさんご挨拶をしていただきましたよ

2匹いっぺんは厳しかったですけど(笑)


丁稚と番頭


更に大ちゃんと合流して大興奮なコタとスモモちゃん。大ちゃんと遊ぶべく、まっしぐらなんですが・・・

スモモちゃんと大ちゃんの様子を見て、何だか傍観者のようになっている、丁稚・コタロー

しかしながら、少し離れて付け入る隙を虎視眈々とうかがっています。


丁稚と番頭


コタもスモモちゃんもベクトルが大ちゃんに向いてしまっているので、

一番大変なのは大ちゃんって事に・・・((>д<))ヒャー

しかも、コタは隙あらば大ちゃんにマウンティングしちゃうので、母は肩身が狭いですよ

是非とも、別の遊びを希望です、コタローさん。


どんどん日が暮れてきて・・・ルビーちゃんとスモモちゃんはご帰宅です

もう少しだけ歩こうかな?なんて大ちゃんと一緒に歩いていたら・・・大ちゃんを独り占めできる

嬉しさからか、更にコタローはしゃぎまくりです(さっき抱っこをせがんでたくせに)


丁稚と番頭


大ちゃんもスイッチが入ったみたいで、取り組み開始!

ホントにいっぱい遊べました!!


丁稚と番頭


しかし、2時間半も外にいると来た時とは温度違いすぎ(((゜д゜;)))サ・サムー

帰り道は早足で車まで、これだけお散歩できればコタも大満足のご様子で・・・

母の歩調に合わせて、さっさか歩いてくれました。


丁稚と番頭


あとはご飯食べて寝るだけですな、コタローさん