Challenger 392 納車完了♪ | COLLECTIONSアメ車専門店のブログ

Challenger 392 納車完了♪

こんばんは

 

今日は福島へChallenger392納車へ行ってきました!

 

 

 

今回のお客様は私の従妹のMちゃん

 

自宅には旦那様のJeepあり、Mちゃんの普段乗りのランクルあり、家族でのお出かけ用に現行アルファード

そしてご主人の普段乗りのハイエースとドライバー二人に車5台

 

 

更にご夫婦でジムニーのトライアル競技に参加する為の競技車両2台も~↑

 

同じ趣味を持つパートナーっていいですね!

 

本当に羨ましい限りですキラキラ

 

アメ車大好きの従兄弟違のM君も喜んでいただけたようで一安心

 

 

今回、積載車修理中の為自走でのご納車でしたので

 

駅まで送って頂きましたm(_ _ )m

 

 

 

私の父、母共に福島出身の為、子供のころから盆暮れは帰郷する機会も多く

Mちゃんのご実家に泊まらせていただく事も

 

その際に家族で行っていた餃子屋さんを思い出し少し寄り道をして

食事をしました

 

福島駅前から5分かからないくらいの場所にある餃子会館

 

 

もう30年以上前の懐かしの味

 

この場所で40年近く営業しているとの事キラキラ

 

 

 

 

焼き餃子に、水餃子

 

変わらずの味に感激流れ星流れ星

 

ちょっと入りずらい雰囲気ですが、安心してください

 

旨いですDASH!キラキラ

 

帰りは新幹線でらくちん納車でした

 

Mちゃん、旦那様有難う御座います

 

アメ車ライフエンジョイしてください流れ星

 

 

 

 

 

 

 

5月は大阪納車、愛媛納車と遠方納車続きますが

 

気合入れていきますので~DASH!

 

ヨロシク上矢印