結局最後まで観たのは、運び屋とマエストロと相棒だけだった。

沢山の多彩なドラマがあったけど、観ていて息切れした。






『さよならマエストロ~父と私のアパッシオナート~』
西島秀俊、芦田愛菜
次が楽しみなドラマだ。




『となりのナースエイド』
川栄李奈、高杉真宙

流石の川栄李奈ですね。
アイドルから女優の最先端をゆく実力者。




影山優佳

『運び屋』


田辺誠一、影山優佳


深夜の30分ドラマではあるが、登場人物も少なく、影山優佳を堪能できる。


あの、力強い演技、力みととらえる人もいるかもしれないが、それも影山優佳なのだ。



長濱ねる

『院内警察』

桐谷健太、瀬戸康史、長濱ねる。



今回も、長濱ねるビーム炸裂ですね。

辿々ししさと、あの声。

それだけで充分。




白石麻衣

『恋する警護24時』


岩本照、白石麻衣。

2人は本当に恋するかもなー。














『リビングの松永さん』
中島健人、高橋ひかる




『XXX占拠』
櫻井翔、


『めぐる未来』
萩原利久、早見あかり

『大奥』
小芝風花、亀梨和也

『マルス‐ゼロの革命‐』
道枝駿佑、


『君が心をくれたから』
永野芽郁、山田裕貴
1月8日スタート(フジテレビ系/毎週月曜21時)

掴みはOK.だけど画面に集中しないとストーリーに追いつかない。ちょっと違う永野芽郁と山田裕貴が見れそうだ。

『正直不動産2』
山下智久、

『おっさんずラブ‐リターンズ‐』
田中圭、吉田鋼太郎、林遣都、内田理央、金子大地、眞島秀和



ベスト10はこれらしいが、私とはちょっと違う。

感想は後ほど