櫻坂、最近テレビによくでますね。
3人センター機能してきました。
番組ごとに3曲歌えるし、最高のシステムです。

メンバーが変わってきたし、変わろうとしているのが伝わります。

やれば出来るのです。
どんどん出演して、どんどん喋って、いじってもらいましょう。

「そこさく」も乃木坂、日向坂のパクリでもどんどんやりましょう。

そして失敗して、赤面して強くなりましょう。

「ひなあい」も3週にわたってアンガールズ田中をドッキリでメチャクチャにしょうをオンエア。
やり切りましたね。本当に日向はすごい。

アンガールズの田中さんの滑舌の良さもビックリ。

若林さんのメンバーに満遍なく振る技術は流石です。

前回言っていた金村美玖の贔屓、実行していましたね。相当ピックアップしてくれました。

こうして乃木坂を追いかけていきましょう。