◎柔らかな光を放つスターダスト加工イヤリング。 | colleca-la(コレカラ)official blog...

colleca-la(コレカラ)official blog...

新作の紹介や、スタッフおすすめのアイテムを自分たちの言葉でのびのびと皆様にお届けできたらいいなと思います。

Hello~☀

 

月曜日担当の近藤あやです(^_^)

 

この週末は最高のお出かけ日和でしたね!!!

 

そんな素敵な週末に私はというと・・・

内見に行ってきましたー♪

 

2、3軒回ろうかな~と思っていたのですが、最初の新築に心奪われ即決。

 

週明けに聞いたのですが、この週末に申込が殺到していたようで、

タッチの差で住む権利をゲットしました。

 

なんと幸運な。

 

毎日家具やらインテリアのサイトを見ながら妄想が止まりません!!

 

さ、そんなウキウキした気分でご紹介するのはコチラ!

 

 

スターダスト3連リングイヤリング

1,400円(税込)

 

ザラザラとした質感の独特な手触りが魅力的!

スターダスト加工を施したイヤリングをご紹介します♪

 

カラバリは、

 

シルバー

 

 

ゴールド

 

以上2色展開です。

 

細やかな作りが淡く優しい輝きを放ち、抜けのある仕上がりになりますよ◎

 

サイズの異なる3つのリングを重ねて作っているのですが、

固定されていないので動きに合わせて様々な表情に♪

 

 

 

このアンバランス感がたまらん♡

 

フェミニンにもカジュアルにも!

 

主張し過ぎないデザインとサイズ感はオフィス使いにもおすすめですよ。

 

※モチーフ直径 3cm

 

1つ持っておくと重宝すること間違いなし!

 

便利で大人かわいいイヤリングです(*^o^*)

 

ということで・・・本日も最後までお付き合いありがとうございました!!

 

帰って家具家電を見ながら引き続きにやついてきます。笑

 

それではまた来週~★

 

公式サイトでのご購入はコチラから>>>

 

Aya Kondo@Tokyo
work:colleca la staff
age:26
 
Instagram
Twitter
Facebook

LINE@

 

colleca la