◎主張を抑えたシンプルなイヤリング。使い勝手◎ | colleca-la(コレカラ)official blog...

colleca-la(コレカラ)official blog...

新作の紹介や、スタッフおすすめのアイテムを自分たちの言葉でのびのびと皆様にお届けできたらいいなと思います。

Hello~☀

 

月曜日担当の近藤あやです!!

 

さて、さっそくですが新作のご紹介!!!

 

 

トライアングルフレームイヤリング

1,300円(税込)

 

華奢イヤリングに新作登場~!

 

 

三角形だからこそ作り出すイレギュラーでアシンメトリーなフォルムがスタイリッシュ♪

 

角度や動きによって様々な表情を魅せてくれますよ!

 

カラバリはシルバー or ゴールドの2色展開です。

 

キレイめコーデだけでなくカジュアルな装いにもGOOD◎

 

主張を抑えたシンプルなデザインなのでオフィス使いにもおすすめです。

 

1つあると便利なアイテムですよ♪♪

 

公式サイトでのご購入はコチラから>>>

 

 

 

さてさて、気が付けば5月が半分終わりましたよっと。

 

寒いんだか暑いんだか・・・皆様、体調管理だけはしっかりと!!!

 

そんな私は…元気がありあまって仕方ないーーー!!

 

最近興味があるのは「釣り」

 

子供のころ、父親に謎の釣りブームがやってきていて早朝というか夜中というか・・・

よく港へ連れていかれてました。

 

子供の手に収まる程度のカワハギを釣って喜んでいました。笑

 

大人になってカワハギ料理を食べたに行ったときの驚きは半端なかったです。

 

大きいと全然かわいくない!!!!!!笑

 

ということで、本日はこのあたりで(`∀´)

 

また来週~☆

 

Aya Kondo@Tokyo
work:colleca la staff
age:26
 
Instagram
Twitter
Facebook

LINE@

 

colleca la