12星座シリーズにピアスが新登場\(^o^)/ | colleca-la(コレカラ)official blog...

colleca-la(コレカラ)official blog...

新作の紹介や、スタッフおすすめのアイテムを自分たちの言葉でのびのびと皆様にお届けできたらいいなと思います。

こんばんはービックリマーク

 

最近はなんだか暑くて、あっという間に春が終わった感じしますね、島津です。

 

 

さてさて、早速ではございますが今日はとっておきのひと品をご紹介!!

 

12星座ピアス/queite

1,400円

 

 

同シリーズのリングが大人気で、思い切ってピアスも作っちゃいましたラブラブ

 

耳たぶにちょこんと乗る、かわいらしいサイズ感音譜

 

 

散りばめられたストーンがきらきら光って、ほんとの星座みたいですお願いキラキラ

 

 

星座シリーズはなぜだか乙女座と魚座が特に人気なので、

 

乙女座・魚座のみなさま、お早めにビックリマーク

 

 

 

引き続き大人気の12星座リングも絶賛販売中です星星

 

12星座リング/queite

1,300円

 

 


お揃いでどうぞラブラブ

 

 

 

話は変わりますが、

 

実はわたくし、先週誕生日を迎えました。

 

1年てほんと早いです。

 

 

30代前半の頃は歳をとるのがユウウツだったんですが、

 

最近は全然そんなことなくなりましたねーー

 

 

諦めなければならないことも増えてくるけど、

 

できることも増えてきたりして、意外と充実してます。

 

 

素敵な歳の取り方をしたいもんですねキラキラ

 

 

来年も同じ気持ちで誕生日を迎えられることを願っております。

 

 

それでは今週はこの辺で

 

本日もありがとうございました(^∇^)

 

 

 

sakura shimazu @TOKYO
work : collecala total manager
age : 36

 

 

でも40歳になったら年齢は伏せるかも(笑)