◎ストレスフリーな着け心地♪コンパクトなイヤリング。 | colleca-la(コレカラ)official blog...

colleca-la(コレカラ)official blog...

新作の紹介や、スタッフおすすめのアイテムを自分たちの言葉でのびのびと皆様にお届けできたらいいなと思います。

こんにちは!!

 

月曜日担当の近藤あやですウインク

 

この週末は・・・大学の同級生と夜の街に繰り出してきました!笑

 

最近、本気ダイエット中でして、久々のお肉とお米に涙がこぼれる思いでした。笑

 

さてそんな今日ご紹介するのはコチラ!!

 

 

小さめ編みフープイヤリング/queite

1,200円(税込)

 

シルバー・ゴールド

 

 

ミニマルサイズなフープイヤリングが登場しました!!

 

ねじりフープを3重に編み込んだこだわりデザインウインクルンルン

 

 

 

コンパクトなサイズながら存在感はバッチリグッ星

 

 

控え目で上品な仕上がりなので、コーデ・シーンを選ばずお使いいただけますよ♪

 

バックキャッチ付きなので、耳への負担を軽減!!

 

装着も楽々なストレスフリー仕様ラブラブラブ

 

公式サイトでのご購入は下記URLよりOK

 

http://www.bydrawer.com/fs/bydrawer/collecala/426063

 

その他イヤリングはコチラから>>>

 

それでは本日も最後までお付き合いありがとうございました!

 

それではまた来週!!

 

Aya Kondo@Tokyo
work:colleca la staff
age:26
 
Instagram
Twitter
Facebook

LINE@

 

colleca la