新宿野戦病院

フジテレビ

 

今回のストーリー

どこか私の中ではあの事件を連想してしまう

 

 

 

 

コンカフェのファン後藤(ストーカー行為をしている人)さん

 

最後は和解できてよかったですよね。

私はあのような所のことをよく知らないので・・・

わかりませんが・・・

ルールなどがわかっていないと

簡単に誰もが誤解してしまうかもって思ってしまう笑。

まぁそれもひとつの側面にあるんでしょうね。

 

似たようなコンセプトのカフェってあるようだけれども

気にはなるけれども・・怖くって私などは笑。

 

 

今回のストーリーを観ていてかんがえさせられるのは

命は平等にあつかわれるのだろうか??