ドラマ

「夫の家庭を壊すまで」

 

私にはこのドラマが重くって‥笑・・・・

 

そもそも・・・この家庭は偽造家族で・・・・

それも・・・・みのりさんの財産が目当ての

偽造結婚・・・それも高校生の頃から・・・・

親子で・・・というか??如月裕美の計画によって・・・

 

私には怖くって怖くって・・・・・

 

もしかしたら・・・・

肝妻(肝臓を奪われた妻)よりも怖い感を感じてきてしまった。

 

最初は・・・・夫が二重の家庭を持っているってだけだとおもっていたら・・・・

そもそもの計画が・・・・母親の裕美で・・・

その計画はみのりの母が不倫関係にあった男性宅の家政婦として勤務していた頃にさかのぼるって・・・

 

そして・・・勇大が高校生の頃、偶然みのりも同じ高校で・・・そこから仕掛けははじまっていたなんて・・・・

 

 

なにか最初に思っていたことが・・・・・

ばらばらと崩れて・・・・・

 

何も知らずに付き合って・・・結婚して・・・・・・

ってこの16年??その月日は・・・・って考えたら・・・・

 

不倫だどうだっていうことじゃない・・・・。

 

この計画を知っているのか??知らないのか??

三宅理子は・・・・・

 

もし知っていたとしたら不倫だけでは・・ない・・・・

 

 

みのりさんもだけれども・・

・・翼くんも

そして渉くんも

 

可哀そうでかわいそうで・・・

 

なにかどろどろとして何か心が晴れないような・・・・

 

さてさて・・・

ここにきて・・・実の父が現れた・・・・

 

みのりさんも知らされていなかった彼は・・・・

如月裕美の存在・・・魔の手にきづくのか??

そしてみのりさんの力になってくれるのか???