恋愛協定からはじまる・・・・・本当??の恋・が・・

 

なぜか?

気になったドラマ・・・・

王道のラブコメ??

 

そんなキャッチに・・・・

王道って??どんな感じ??って想い期待せずに・・・

 

それが違う意味で裏切られていく笑・・・・

 

結構面白かったりする笑。

 

35歳の女性が・・・26歳の男性に
友人の結婚式に彼氏を連れていく約束から生まれた・・・・
偽恋人協定を結ぶんだけれども・・・・
 
どこかそれをうま~く若い男性青島くんが・・・・
ふるまう???
 
そんな仕草に???
なにか裏があるような笑…感じが見えてきて笑・・・
 
ところどころに・・・
プチ年長女性が気になるようなことをポそっと言ったり・・・嫌みなことをいうかと思えば・・・
やさしい対応を見せてたり・・・・
協定をうまく活用して自分がしたいことをさせたり(笑)・・・・と
雪乃さんは翻弄されたり・・・・
 
 

何かのドラマでも見たような???・

ウソが真になっていくような・・・・

ストーリーなのかなって考えてしまう。

 

 

前作でシリアスな役を演じていた中村アンさんが・・・

ちょっとキュートな・・・落ち着いた大人の女性を演じて、

ウソ婚で・・知った彼(渡辺翔太さん)はかっこいい青島くんをえんじなくともいいぐらいに(笑)・・・普通な彼のような感じで演じていて笑・・・・

 

なにか1話にして・・・・

少しずつ歩み寄っていく二人・・・・

協定が実らす恋は・・・・

 

しかし・・・

HPを観てスナックの女性陣について理解した私は笑・・・・

なにかこれから二転三転起こりそうな・・・・

 

そんなことを考えていたりして笑