デキ猫を笑いながら・・・・楽しく見ている

やっと12缶目に突入することができて(笑)

 

デキる猫は家を出ていく??

 

諭吉がなぜ???

飼い主 幸来(さく)の家にいるのか??が語られた。

 

どうも私的には

情が宿る・・・

情が移った・・・・

 

そんな感じで見ている。

 

諭吉はまずはこのドア(玄関)を開けられるようにと

自分に都合のよい考えを自分に言い聞かせているけれども

どこか・・・一人でいた諭吉子猫は・・・

どこかで・・

彼女のことをおもう・・・・そのままにはしていられない

何かしらの情は宿ったような気がしてならない。

 

たぶん彼女を通して自分を観ていたのかもしれない。

(ゴミと共に生活しているような状況にある部屋の中で

その中に埋もれながら‥仕事に追われて疲れて就寝してしまう彼女・・・疲れはてた末に・・・着替えることも忘れ朝を迎える)

もしかしたら恩返しというよりも

自分のような動物を増やさないためにって笑・・・・

 

既に諭吉は電子マネーを使いこなしている笑。

私などはまだまだ現金派なのだけれども笑

 

そして・・・・柴咲ゆりと仁科里央との関係・・・

どちらも・・・同じ人を憧れる(笑)。

 

 

さて

猫のアニメに癒されながら・・・・

今度は新たな猫アニメに挑戦してみようと思っている。

何やら漫画を知らないのだけれども・・・

 

TVアニメでラーメン赤猫というのが本日からスタートするという。

ラーメン屋店主が猫で・・・雇われる人間・・・??

それぐらいしかストーリーは知らないのだけれども・・・

 

 

 

 

もしかしたら・・・またあらたな諭吉のような猫に出会えるのかもしれないと思うと‥‥ワクワクしてしまう。