なぜか??

プライムさんに・・・・

 

つい

なつかしさに…動かされて・・・しまい・・・・

 

 

21世紀少年1・2・3と

 

記憶があいまいになっていたのだけれども・・・・

物語り以外に楽しめることもあった笑。

 

昭和昭和を表現しているので・・・

昭和あるあるの

駄菓子屋さんやその商品。

当たりがあるお菓子や景品

 

あの懐かしい(少年ケンジが乗っている)自転車

 

秘密基地(笑)(子供たちの空き地で雑草を利用して創自分たちで作る基地)・・・

 

そして私的には旧車 ・・・の数々・・・

昔はそんなに好きでもなかったヨタハチもいま見たら・・・

その良さがわかる笑。

 

 

旧鉄人28号のフィギュア

ラジカセや昭和初期の頃のテレビや・・・・

 

 

そして・・・・映画内に紹介される未来の様々なもの・・・

あのあやとり??ほしくなるし笑・・・

彼あったら面白いかもって笑・・・・・

 

目の認証のセキュリティーシステム

 

いつも思うのだけれども・・・・

漫画家の思考ってすごいなって思ってしまう笑。

 

まるで未来を予言していたかのように空想から・・・考えて

似たようなことを描くんだから。

 

この物語の病原菌(ウイルス)をばらまくのも・・・

もしそんなテロがあったと考えさせられるし笑・・・・

 

あの新型コロナのことを思い出す。

 

 

この実写映画を観ながら考えていたのは・・・

 

漫画「アキラ」を実写化したら面白いだろうなって・・・

って実写化できるかなって思ってしまった笑。

 

そしてこの映画…に参加した芸能人たちを探すのも面白い笑。ワンシーンかもしれないのに…今では有名な俳優さんが

ライブ参加者として・・・そんな感じもあったり・・・

いま多く出演している役者さんの若かりし頃が見れたり・・・

そしてなんといっても・・・平愛梨さんがこのオーディションで抜擢したって当時話題になった記憶がある笑。