何度かみていくと・・・・

何かもののみかたが変わってくるのか???

 

 

 

映画

「沈黙のパレード」

 

何がどう

どこで・・・・間違っていったのか・???

 

最後に語られる・・・・湯川先生の仮説。

 

ifもし

 

 

新倉留美(にいくら るみ) が 並木佐織(なみき さおり) から相談を受けて・・・・・

口論から転倒させたあの時・・・・

自分の行為を怖がらずに・・・

その場から逃げなかったら・・・・

 

このストーリーは

始まらなかったのだろうか???

 

 

それとも 蓮沼寛一(はすぬま かんいち) という警察が生み出した怪物??が

 

 

 

新倉直紀(にいくら なおき) が・・

守りたかったのは・・愛する妻。

 

 

佐織はあの時死んではおらず・・・・

蓮沼が殺害して(新倉からお金を脅してだまし取るために)

その犯行をすべて留美がしたことにするために。

 

 

容疑者xの献身もそうだけれども・・

なにか切なくなることがただただそこに流れる・・・・

 

それぞれの希望だった人が・・・・

ただその人の気持ちにも向き合ってほしいよね。

 

 

さて

映画のストーリーもだけれども・・・・

 

あのパレード(町内??)・・・・

 

 

 

あんな祭りがあってもいいなって思ってしまった笑。

あのモデルは・・・よこはまパレード???

 

 

あんな感じの・・・・物語があるパレード

観客者も参加型になって・・・・

一緒に物語に参加しながら・・・

祭りを盛り上げていたら・・・・

面白いかも???

 

あのような祭りで・・・

ご当地ヒーローが参加したり(笑)・・・・

ゆるキャラだけではなく・・・

海賊だけではなく・・・・

いろんな楽しみ方があるような…笑・・・・