50歳代の私には・・・

このドラマ・・・・・

 

金八先生を思い出す。

さて

このドラマのことをあまり知らずに観てしまっている私笑。

 

もしかしたらそれが一番の問題なのかもしれないが・・・

 

 

あのお菓子を買って・・・・

当たりが出たら・・・

 

○○がでたらいく、

○○がでなかったら・・・・

 

 

このような占い的な方法って・・・

結構・・その前から決めていて笑・・・・

 

何も決まっていないときにするのはいいかもしれなけれド・・・。

 

けどそれだけ・・・大きなことだよね。

 

でも・・・

どうしたら・・・・このような状況の時・・・・

そのようなきがかりなことを誰かに相談してみようかと

想えるようになるんだろうね・・・・。

 

 

やっぱりどこかで・・・・

怒られたり注意されたり評価されたりすると考えると・・・

なかなか相談できないよね。

 

理由がどうであれ・・・・

このようなきがかりなことが話せるような場が近くにあるといいよね。

二人だけで抱え込まずに・・・みなで考えられるようなつながりが・・・・・