まぁるい彼女と残念な彼氏というアニメを偶然に
 

 

 
そこから・・・・ネットで漫画を探して・・・・読んでいるのだけれども・・・・・
ところで???ネットの漫画は・・なんていうめいしょうなんだか??
 
まぁるい彼女と残念な彼氏は・・・
主人公???細井万莉子と 桐ヶ谷凪 の恋愛を描いた漫画。
万莉子さんは見た目やキャラクター的なほっちゃりした女性の看護師
 
桐ヶ谷凪くんはだれもがあこがれて・・付き合いたくなるようなイケメン男子。
 
二人の関係や二人のキャラクターに読み手は
心を奪われてしまう笑笑。
 
ストーリーはあまり紹介しないけれども・・・・
例えば万莉子ちゃんが凪君のためにダイエットをして
成功してとてもかわいくなる。
 
けれども凪くんはそんな万莉子ちゃんのことをあまりいい感じに思っていない。
それは万莉子ちゃんが無理をしているから。
いつものような万莉子ちゃんを凪くんは惹かれたという。
 
凪くんは万莉子ちゃんに
自分のために無理してダイエットしないでほしいとお願いする。
これまでの万莉子ちゃんのままでいてほしいと。
 
 
万莉子ちゃんは・・看護師として絶大的に患者から・・・
信頼を得ている。
 
凪くんのお母さんと初めて会う約束したとき・・・
約束の時間に遅れてくる。
約束を守れないことに怒る母。
遅れた理由は話さない彼女・・・・
 
実は・・・駅で体調を崩している女性の看病と
女性の息子が来るのを待ち、
病院へに受診することなどの対応をしていた。
 
 
ちょっともし疲れたら・・・・
この漫画の万莉子ちゃんから・・
あなたの中にもある万莉子ちゃんのようなパワーをチャージしてみてはいかがですか?笑