よかったですねぇ^~

二人とも夫婦になって。

青田先生が言っているように・・・

頑張らないことを頑張る

 

青田先生の理想像にという渋谷くんの考え方は・・・・

無理が生じる。

 

ならば・・・・

お互いに考える・・・お互いを大切にしあう関係や

どんな家庭像や恋人間などを考えたほうがいい。

そして二人で成長していたらそれの方がいいって思うだよね笑。

 

なにか・・・かたの力がぬけた渋谷くん・・・

素敵な家庭を愛花さんと共に・・・気づいているんでしょうね・

 

 

???

あの渋谷くんが逃避??した行為???

あれ青田先生は何で彼の場所を気づいたのかな???

SNSに書かれていたの??