井川さんによって光星の弱みを握った優香さん。

 

 

復讐はどうするのか???

 

これまで光星は・・・・

母の愛情を得たいがために・・・・

母のために・・・・

 

もしかしたら・・・

優香さんのことも・・・・利用するというよりも

最初は魅力に惹かれたのではないかって考えてしまう私は・・・まだ光星にダマされている笑・???

 

光星によって母聖子は・・・自分が詐欺にあっていることを

知る。

多分それよりも・・・・・

いまとなっては・・・・光星のあの言葉によって・・・

彼女は・・・そんなことも考えてしまうけれども

彼女も違った意味では・・・・・

光星の幼少期ネグレクトをしているのは・・・

このような時期の聖子にも

田代さんのようなひとがいたら・・・

 

光星たちも違った育ち方をしたのかもしれないって考えてしまうんだよね笑。

 

次回最終回になるのか???

優香さんが選んだ未来は・・・・