でもよかった・・・。

 

宗春さんとすみれさんが・・・・

 

 

なにか??草餅が結局は・・・二人の間を結び付けたような笑???

 

 

でも知らなかったですね。

すみれさんは・・・・得たお金を寄付していた・・

そして 

偶然を装って玉木萌 に近づいて・・・・

彼女を助けたって。

何か素敵ですね笑。

 

「自分のような人が増えないように」って

 

それであの言葉だったですね。

 

「 萌は萌の幸せを手にすればいい」

 

あんな感じで皆が応援してくれるっていいですよね。

 

「魂はいってんかんな」

 

 

結婚詐欺師が恋を盗まれて・・・

本当の恋と出会い幸せをつかむ。

 

なにかスペシャルとして

その後の二人の日常を描いてほしいような笑。

 

急に半年後の浜辺になったけれども・・・

それよりも・・・・・

 

二人で・・・・お店を展開しているシーンが見て観たかったな笑。

月乃花??の味は・・・戻ったのか??

そんなことも気になるし・・・・

 

また萌ちゃんが言っていたスナックもどうようになったのか__??