ついにカフカは皆のために・・・・

 

本性をあらわにする・・・・

 

あらわにしたら・・・・・自分の夢だけではなく・・・・

希望さえも・・・・

 

そんなことよりも・・・

いま大切にしたいことへ・・・・

 

かれは動き出した・・・・・

 

 

保科副隊長の剣は・・・・・

重みのある剣だったんですね。

 

自分の存在を証明するための・・・・

時代錯誤に翻弄されることなく・・・・

そこには一凛のひとつぶの希望が・・・・

 

 

保科副隊長の

自分に言い聞かすようなセリフ・・・というか言葉・・・

なにか??・

どれだけ私たちが言葉と共にあって・・・

言葉の向き合い‥コトバとの対話によって・・・・

さまざなことを与えられていること・・・・

 

 

カフカには・・・・どんな言葉が・・・・

そしてその言葉は‥カフカを動かしていく??