なにか妄想が(笑)・・・・

光星は・・・

自分が描く女性像を生み出すために・・・

 

 

彼女(優香)を泳がせていた??

そしていま彼が描く女性像(今の優香)(自分と同じような考え方の人物)が生れ(自分の好み)・・・

彼は再婚を迫る。

 

その手口はこれまでと変わらない方法で・・・・

 

「子供には父親が必要だ」

 

けれども・・・

もし…彼女が結婚したら・・・

多分???彼は彼女を監視したり支配的になるような気がしてならない笑。

 

 

多分優香さんは復讐を決意したときから

自分のことはどうなってもという気持ちの種を心に植えた。

けれども・・・復讐と息子の幸せは天秤にかける必要がないほど・・・子供のことを愛おしく思っている。

 

自分の幸せよりも子供の幸せ・・・・を。

 

 

こんな妄想的ストーリーを考えてしまったら笑・・・・

 

優香さんには・・・・

ここでどんでん返しを…笑・・・・

 

人の良心を自分の願望のために利用して・・・・

そんな彼への復讐は・・・・彼と同じような思考にあるこっとではなくって・・・彼が考えもつかないような・・・・

思考で・・・彼を向き合うこと。

それ多分・・・普通の時の優香さんの思考笑。

 

 

さて聖子に向けられて‥復讐はどんな物語がまっているのか??

そして今回の暴行(弘子が誤って健の頭部を殴ってしまった行為)が引き寄せるのは・・・