今回は・・彼の視点から物語が紹介された・・・・

 

なにかもうひとつだけ面白いことが(笑)・・・・・

もし・・・・優香さんの何かで・・・

かれが変わったとしたら笑・・・・・

 

おもしろいんだけれどもなぁ~

多分ないだろうけれども笑

 

 

ただ・・・かれが失脚したとき・・・・

どんな仕草と考えを見せてくれるんだろうか???

 

 

優香さんの人生を狂わせたのは・・・・

光星。

 

これまですこしだけ順調に周りが失脚していったけれども・・・・

さて光星を育てた・・・聖子さんの失脚はどうな風に描かれるのか??

そして聖子さんの失脚の影響はかれ光星に何を与えるか???

 

ところで???光星とるり子の間の子供美羽はどうなっているの???

子どもには罪はないからね。

このようなごたごたがあると子供は影響を受けるから・・・

そこがすこしだけ・・・心配なのだけれども・・・・

知らずに罪がそこから生まれている。

でも物語だからね笑・・・・。